ここから本文です

ストレスってどうしたら解消出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:25:35

ストレスってどうしたら解消出来ますか?

ストレス,渡鬼,あなた様,カラオケボックス,リラックス効果,ストレス発散方法,ストレス解消

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/4/2018:03:59

ストレス解消ですネ。。

https://blogs.yahoo.co.jp/tukihikarihi/15965789.html

大切なあなた様が癒されますように。。

幸せになってネ。。。

音楽でも聴いて元気出してネ。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2018:06:11

    ありがとうございますm(_ _)m
    読ませて頂きました
    音楽聞きますね(o´罒`o)
    ありがとうございます(o´罒`o)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjk********さん

2019/4/2216:20:09

「渡鬼」を見るといっぺんにストレス解消になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/4/2114:05:26

私のストレス発散方法は一人でカラオケボックスに行くことです。昼間ですとドリンク1杯で低料金で利用出来ますし、何より誰もいないので気を使うこともなければ、邪魔する人もいません。好きな歌を大声で明一杯歌うんです。1時間も歌うと汗がにじむくらいでスッキリとしますよ。一度お試しください。

mas********さん

2019/4/2017:38:56

趣味を楽しむことをお勧めします。

あとは温泉旅行に行くと良いですよ。美味しい料理を食べて、リラックス効果のある温泉につかれば、ストレスも軽減されます。

頑張って下さい。どうぞ、お大事に。