ここから本文です

デニーズのホールでのバイトを検討してます。 デニーズってストッキングを履かな...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:42:30

デニーズのホールでのバイトを検討してます。
デニーズってストッキングを履かないとダメなんですか?
あと、他の店員さんが履いてる靴を使いまわしで履かされることってありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/4/2216:11:55

面接の時に聞いてみては?
ほとんどの人はストッキング履いてますね…
靴は使い回しは無いと思います。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デニーズ の求人情報(3,069件)

デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ御殿場店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県御殿場市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール・キッチンスタッフ
  • デニーズ 静岡東部3店舗
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ南平台店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ天王寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区南河堀町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ流山店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県流山市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ秋葉原中央口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ柏増尾台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 千葉県柏市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ高田馬場店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都豊島区高田・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ阿見店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 茨城県阿見町阿見(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デニーズでのホール・キッチン 家事の合間に 学校帰りに ...
  • デニーズ南八幡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県市川市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2019/4/2412:29:09

素足でもいいと思いますよ。
靴の使い回しはありません、