ここから本文です

明日、吉祥寺でインフルエンザや風邪などの診療をしてくれる病院はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:55:09

明日、吉祥寺でインフルエンザや風邪などの診療をしてくれる病院はどこですか?

日曜日でどこも閉まっているように見えます

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2019/4/2104:13:20

4月21日は吉祥寺周辺では長谷川小児科が休日当番医。吉祥寺南病院が休日準夜間の当番。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/4/2018:01:10

http://fujita-cl.jp/s/index.html

↑第3日曜(明日)はやってるみたいですよ。