ここから本文です

美輪明宏さんは「浜崎あゆみの歌を聞いていると頭が悪くなるとネットで言われてい...

ot1********さん

2008/11/1423:06:33

美輪明宏さんは「浜崎あゆみの歌を聞いていると頭が悪くなるとネットで言われているけど、残念ながらあれは本当ですよ」などと発言したそうですが。

浜崎あゆみと会うことは無いんですかね?合ったらどう振舞うんでしょうか。

閲覧数:
40,201
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1423:11:31

ないんでしょうね。先が読めるお人ですから。(笑)自分とは接点がないと見てるんでしょうね。多分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美輪明宏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2008/11/1510:14:45

言ってなかったかのようにふるまうんじゃないんですか?

美輪さんに一言
「あんた、何も分かっていない!!」