ここから本文です

AAAの浦田直也36歳がコンビニで一般人をナンパしてところ無視をされたからという理...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2018:11:50

AAAの浦田直也36歳がコンビニで一般人をナンパしてところ無視をされたからという理由で顔を数回平手打ちして逮捕。

avexは解雇するよね?当然!
女性に手をあげるなんて最低!
AAAも活動中止すべき!

閲覧数:
487
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/4/2302:16:15

その後追いかけて行きマンション内に逃げ込んだ
恐怖におびえた20歳の女性をエレベータ内で監禁し
お尻を蹴り続けてるのでもう死刑です・・
強姦未遂です!

  • cat********さん

    2019/4/2302:23:51

    やくざとかチンピラ変質者と同レベルにするのは
    可哀想です
    ヤクザやちんぴら変質者達が怒りますよ!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdy********さん

2019/4/2114:35:05

36にもなって「コンビニ」で「ナンパ」して「断られ」て「暴行」という、俺なら恥ずかしくて生きていけない
刑務所にいた方がましなレベル
ま、こういうチンパンジーは恥も外聞もなく腰フルためにこれからも活動するんだろうけど

zid********さん

2019/4/2106:05:48

無視どころか、知らないのだもの。
ただの酔っ払いのおじさんだったの。
今も昔も、地上波の番組に盛んに出て、顔を知ってもらわなと。
平手打ちされた女性にとって、ただの酔っ払いに絡まれ、酔っ払いに平手打ちされたというだけのこと。

nih********さん

2019/4/2020:29:53

上級国民がアクセルが戻らないと言って死亡事故を引き起こしておきながら逮捕されてませんけど・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

編集あり2019/4/2021:55:25

えAAA

とか絶対言われてるやろ。

それにしても36にもなってコンビニでナンパなんて

クソダサすぎて笑える

一生の笑い者、世間の笑い者

con********さん

2019/4/2020:10:28

女性に手をあげたのは最低だけど。。

それをお酒のせい!だと言い切り
「覚えて無い!」はもっと最低。。

普段から自覚はある事へ「お酒でホントが出る」だけで
「覚えて無い」への逃げが気持ち悪い。。

適当に女好きで性欲が抑えられなかった・・ってだけでしょ?

せめてこう言ってくれたら少しはマシ・・・
「お酒のせいだとしても自分は最低な事をしました申しわけありません!」
くらい言えないの?

自分の酒癖の悪さを自覚もしてない子供?
自分がモテモテ!とか勘違いをさせたグループ活動が最低?

それとも
その男性の性欲をキチンと消化させて無かった事務所が最低?

とにかく・・
被害にあった女性は
今回の事で男性恐怖症になるかもしれないし
消す事の出来ない精神的なトラウマ!

もしかしたらその女性は一生・・結婚できないかも。。。

私はAAAとか知らないし興味も無いよ
そして普通とはカッコとかちょっと違う男性がお酒を飲んで近寄り
「俺を知らないのか!!」とかで暴力を振るって来たら。。

変質者かチンピラかヤクザ、麻薬中毒者としか思わない。。
ただ怖いだけの異質な男性。。になる。。よ。。

なんとなくですけど・・・

浦田って人の今回の原因は・・
まわりが適当に持ち上げすぎて勘違いした若造が
弱いお酒に呑まれて性欲全開になった・・だけじゃないの?

まあ・・
活動停止は当然だと思うけど・・・

どんなに音楽活動とかアイドルをしてても
しょせんは「性欲だけで生きている人間」だから・・

日本も「性教育」に目を背けないで
アイドルにもキチンと性欲を発散させ
ゆくゆくは結婚を目的に性教育しないと。。

また同じ事件は繰り返す・・と思うよ。。

って言うか・・・
アイドルは異性との付き合いがダメだとか
結婚はダメ!だとか。。

確実に人権侵害だし
その人が子供も持たずに老人になった時の責任・・

その事務所はとれるのかな?

金を採れる若い時だけ使って
ジジイになれば切り捨てる。。

アイドルでの金儲けって・・
人としての生き方が出来ないようにすること・・なのかな?

って言うか・・
日本人の「若さ(ロリ?ショタ?)」に金を払う姿・・気持ち悪い。。