ここから本文です

今日ももクロ春の一大事2019in黒部に行きましたが 本当にすごいライブでしたサイ...

krr********さん

2019/4/2019:10:07

今日ももクロ春の一大事2019in黒部に行きましたが
本当にすごいライブでしたサイコーでした
最後まで感動しました皆さんもそう思いませんか
ぜひ皆さんの意見を聞かせてください

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2019/4/2419:50:06

私も初めて行ったのです!21日ですので同じですね!!そこでタオルは買ったのですが、ペンライトがいるとわからず、そのまま参加していると、モノノフさんがペンライトを貸してくださり、初めてだったのですがとても楽しめ^_^ました。女性エリアがあるということがわからず、普通のエリアで参加していると、モノノフさんが、見やすいところにどうそと声をかけてくださり、トロッコを近くで見れました!!とても親切な皆さんに感動でした!!帰りは、集団下校のように、みんなで駅に向かい歩いていきました!新幹線の中もモノノフさんでいっぱいでした!!一般のお客様は驚かれたかもしれません。とても楽しかったのでまた参加したくなりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2019/4/2209:53:20

21日に行って来ました。

ももクロの野外は、初めてでしたが良かったです。
雨が少し降って来ましたが、モノノフのパワーでやみました(笑)
モノノフの皆さんは、マナーが良くて感動しました。トロッコが前に来た時も、前に出ないで自分のポジションで聞いていました。
ドーム公演は、ワンダーランドとかぶってしまいました。(ToT)

tak********さん

2019/4/2102:31:36

そうですか!羨ましい、今回は時間が無くて行けなかったんです。
DVD 化待ちですね、こちらは。