ここから本文です

イギリス人が日本人と似てるというは分かりますが、ドイツや北欧も日本人と性格が...

pig********さん

2019/4/2019:27:04

イギリス人が日本人と似てるというは分かりますが、ドイツや北欧も日本人と性格が似てると聞きました、でも他の国は大陸なのでイギリス人よりは物事ハッキリ言う感じですか?

閲覧数:
82
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/4/2108:44:49

一般にそのように言われてる、ネットでそう言われていると言うだけで、実際は全然似ていません。

おそらく東日本大震災のような大災害に自国が襲われたら、おとなしく配給の行列に並ばないし、撃ち壊しや略奪が起きるでしょう。

心配しなくて良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_f********さん

2019/4/2719:49:03

日本人に似てる国民なんてそうそういないよ笑
ただ、アスペルガーは日本では生き辛く、フランスとかラテン系の国ではもうちょっと生きやすいと思う。

ofy********さん

2019/4/2109:20:17

何処の国が日本人と似ていると言うのは皆適当で優越心だけは似ているかもね。
その他は何処の国の人の考えが似ているだなんて皆好き勝手で思い込みの甚だしい。

国家レベルで似ているなんて日本人の18番捏造です。

日本人とペルー人が一番似ていると思うよ。
いや違った。
日本人とアフガニスタンが最も似ている。
糞食だな。

kay********さん

2019/4/2109:19:39

イギリス人が日本人と似てるというは分かりますが

日本から一歩も出たことがない人間の妄想ですねw
家から外に出ようね