ここから本文です

バイトを辞めたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2020:13:20

バイトを辞めたいです。

入って3日目ですが、辞めたいです。
理由はいろいろありますが長くなるので省きます。
書類はまだ何も出していません。
電話で辞めることを明日言おうと思うのですが、辞められますか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2019/4/2020:14:20

辞められます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,483,038件)

飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
Lad's Dining水道橋店のキッチンスタッフ【ダイニングバー...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
【海上staff】≪6/24~9/16≫時給1250円の短期日本最大級の...
  • 株式会社ハヤシ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県勝浦市
マイナビパート
【5月NEWOPEN】22時以降1263円!オープニングスタッフ<キッ...
  • ミライザカ 心斎橋駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,263円〜
ニフティパート・派遣
【スーパー・業務スーパー】(1)ベーカリー売り場スタッフ ...
  • ヨークマート 八千代台店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 千葉県八千代市八千代台北
an(アン)
カフェで働くキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
九州産交リテール株式会社
週末ディナータイムのホールスタッフ
  • テンダロッサ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 福井県福井市高柳
求人アスコム
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
鳥貴族のホールスタッフ 鳥貴族 新検見川店
  • 鳥貴族 新検見川店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県千葉市花見川区南花園
ジェイエフエフシステムズ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/4/2020:15:50

と言うよりも、そんなやる気が無い奴にこられる方が迷惑
もう行くな