ここから本文です

バイトを辞めたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2020:13:20

バイトを辞めたいです。

入って3日目ですが、辞めたいです。
理由はいろいろありますが長くなるので省きます。
書類はまだ何も出していません。
電話で辞めることを明日言おうと思うのですが、辞められますか。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_********さん

2019/4/2020:14:20

辞められます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,527,257件)

学校終わりから働ける高時給バイト ホール・カウンターstaff
  • エーワン中津店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 大分県中津市上宮永(大字)
求人アスコム
ホールSTAFF オシャレなバイト ミッドランドスクエア内のC...
  • ベーカリー&レストラン 沢村 (SAWAMURA) 名古屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【接客/ホール】 ((初めてのバイトって不安がいっぱい ))▼...
  • かに道楽 奈良橿原店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 奈良県橿原市
an(アン)
【ファミマStaff】週1日~/1日3h~≪Wワークにピッタリ≫履...
  • ファミリーマート 清水伏見店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,200円
  • 静岡県長泉町
マイナビパート
牛角でのキッチンスタッフ
  • 牛角 金沢桜田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市桜田町・その他の勤務地(1)
有限会社ガイア
Lad's Dining渋谷宇田川町店のキッチンスタッフ【ダイニン...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
オープニングスタッフ (仮称)イオンモール上尾 採用支援...
  • (仮称)イオンモール上尾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 埼玉県上尾市
(仮称)イオンモール上尾
笑顔が溢れるカットスタッフバイト
  • 株式会社チャームランドリー サンキューカット事業部
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,200円
  • 広島県廿日市市
tenichi
飲食店未経験者歓迎のホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
アルトマーレのキッチン・調理のバイト
  • アルトマーレ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜1,200円
  • 東京都世田谷区池尻
ペコリッチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/4/2020:15:50

と言うよりも、そんなやる気が無い奴にこられる方が迷惑
もう行くな