ここから本文です

金八先生の加藤優が最大の悪い生徒でしたか?

mbs********さん

2019/4/2020:35:44

金八先生の加藤優が最大の悪い生徒でしたか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2019/4/2021:39:13

あくどい風間俊介じゃないですか。

質問した人からのコメント

2019/4/22 18:36:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/4/2020:39:16

第5シリーズの兼末健次郎では?
加藤優は根はいい生徒です。