ここから本文です

なんでクルトワって嫌われてるの? なんか変な事したの?

kin********さん

2019/4/2020:39:52

なんでクルトワって嫌われてるの?
なんか変な事したの?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

soc********さん

2019/4/2110:29:45

言動が目に余ることが多いからですね
彼の過失によるものも多いですが、プロであるならばある程度の批判やチーム事情からなる不満は目をつぶることが求められますが、彼にはそれが欠けているように感じます
典型的な一言多いタイプの人物かなと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbi********さん

2019/4/2103:42:25

技術はトップレベルなのですが、古巣へのリスペクトが足りなかったり、チームの内部状況を暴露したり等一つ一つの発言が批判を招いているため嫌いな人が多いようです。