ここから本文です

HDMIが使えて高画質で画面の大きいDVDプレーヤーポータブルでオススメを教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2020:59:07

HDMIが使えて高画質で画面の大きいDVDプレーヤーポータブルでオススメを教えてください

iPhoneの画面を写すことの出来るやつでお願いしますれ

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2105:09:54

画面が大きいとDVDの画質の粗が目立つ。せいぜい7インチまでですよ。
TOSHIBAのプレイヤーでいいのでは
https://kakaku.com/kaden/portable-dvd-player/
本来ならポータブルBlu-rayプレイヤーにされた方がいいと思いますよ。
DVDも再生出来るし画面も大きい。画質もいいのだし

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 10:20:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zx_********さん

2019/4/2021:58:55

HDMI入力を持つタイプで良いなら、以下のとか?(決しておススメではありません、大手日本メーカーから出してないので…)
https://www.green-house.co.jp/products/gh-pbd14atc/

kik********さん

2019/4/2021:01:21

目的と手段が合致していない気がするのは僕だけですか?