ここから本文です

不快にならないくらい(?)な写真あります

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:23:11

不快にならないくらい(?)な写真あります

腕の甲をカッターで切ってたら(リスカ?アムカ?ですかね?)このような日焼けしたみたいなあとが残ってしまいました。
なにか薬など塗ればいいもの?はないですか?なくしたいです

アムカ,リスカ,カッター,アットノン,甲,腕,ツルハ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uke********さん

2019/4/2021:33:01

アットノン塗れば良いでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 21:36:42

ありがとうございます!!やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipq********さん

2019/4/2021:34:33

ツルハに、行ってみたらどうでしょうか?