ここから本文です

創価学会において「お姉さん」とは何歳から何歳までの女性を指しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:30:14

創価学会において「お姉さん」とは何歳から何歳までの女性を指しますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl_********さん

2019/4/2106:21:30

お姉さん(70)とかがゴロゴロw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/4/2618:55:29

「女子部員」=お姉さんです。
大まかな目安は、高校生の時に在籍する高等部を卒業する18歳~36歳です。
途中に結婚されると「婦人部員」になりますので、名前で呼ばれるようになります。