ここから本文です

先ほど変な新幹線を見ました照明が一部消えてる車両があ りました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:55:21

先ほど変な新幹線を見ました照明が一部消えてる車両があ りました。

これって回送なんでしょうか

補足外から見ただけですが山陽新幹線です2編成ほどが常夜灯?非常灯かしれまでんけど薄暗い照明が点灯してました他の車内は白い蛍光灯でした。
なにか変な音もしてました

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/4/2021:58:15

どこでどんな車両を見たのか書いてないので
正確な回答はできないが

・回送だった
・ドクターイエローなど、一部に窓のない車両だった
・カーテンをみんな閉めていた

いろいろなパターンが考えられます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mop********さん

2019/4/2022:33:06

グリーン車が白ではなくて電球色の場合がある。
変な音はよく分からないが。

sun********さん

2019/4/2021:58:12

客室部分の照明が消えていたのなら、回送列車でしょうね。