ここから本文です

三次市か三原市ならどっちの方が住みやすいですか 広島市内へ通勤することが前提で...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2022:12:35

三次市か三原市ならどっちの方が住みやすいですか 広島市内へ通勤することが前提です

私は広島のような都市部で育ったためか 息苦しさを感じ 狭くてごちゃごちゃしている 街が嫌いですなので 広島県内で 自然もたくさんあってそれなりの街なところを色々探した結果
三原市と三次市が該当しました
都市部に住んでいたせいか 電車慣れしているので車の免許は持っていません

補足北海道の十勝地方に移住したいくらいですが
広島で生まれ育ったため地元愛が強いので 県内からは出たくありません

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2019/4/2122:09:12

広島市内に通勤するのに車の免許持ってないのは
無理があるのでは?

三原ならまだ新幹線が通っているので
新幹線通勤という手もありますが、
三次だと高速バスで朝のラッシュにハマると
2時間近くかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/4/2216:42:05

電車で通うのなら、三原一択だと思いますが・・・