ここから本文です

幽☆遊☆白書の浦飯幽助と桑原はどちらが腕力強いですか?

zzb********さん

2019/4/2023:37:44

幽☆遊☆白書の浦飯幽助と桑原はどちらが腕力強いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/4/2107:31:46

浦飯ではないかと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/21 13:21:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbe********さん

2019/4/2107:42:27

乱童編の時点でも霊撃(霊的攻撃力)に関しては幽助の方が強かった。桑原がかったのは霊感方面