ここから本文です

YAHOO!のトップページのニュースの所のカテゴリー表示について現在PCでは左から「...

wat********さん

2019/4/2023:57:47

YAHOO!のトップページのニュースの所のカテゴリー表示について現在PCでは左から「動画」「ニュース」「経済」「エンタメ」「スポーツ」、

スマホでは同「フォロー」「すべて」「ニュース」「芸能」「スポーツ」「話題」となっています。

スマホでも「経済」を表示できますか?
「スポーツ」や「芸能」を非表示にはできますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alm********さん

2019/4/2506:00:24

それはスマホ(モバイル版)での仕様なので、変更不可能です。

その代わり、
モバイル版Yahoo!JAPANトップページ右上にある「三」をタップしサイドバーを出し、サイドバー中にある「パソコン版を表示する」をタップすればPC版に切り替わり、スマホでもPC版のYahoo!ニュースを見る事ができます。ただし見づらいですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2617:15:29

スマホの右上の「すべて」をクリックすると全てが表示されます。