ここから本文です

Macでxamppを使っているんですが、突然apacheがStartを押してもすぐにstoppedにな...

wam********さん

2019/4/2100:19:16

Macでxamppを使っているんですが、突然apacheがStartを押してもすぐにstoppedになってしまいます。どうすれば解決できるでしょうか?Skypeなどはその間一切起動していません

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/4/2100:50:29

実行ログを確認すればエラーメッセージが記録されていませんか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2019/4/2112:18:13

情報が少なすぎます。
Apacheのログにはなんて出てるんですか?

qo_********さん

2019/4/2102:08:53

デフォのhttpdが生きてるんじゃない。
httpd.confを書き間違えたか、古い記述で書いたか、
デフォの方に書いたんじゃない。
モジュールがロード出来ないんじゃない。
php.iniを書き間違えたんじゃない。

si_********さん

2019/4/2101:25:31

とにかくポート変えるか、アップデートあるならアップデートするで大体解決出来ると思いますよ