ここから本文です

10日後に顔の脂肪吸引を受ける予定です。 が、大怪我をしここ一ヶ月自宅療養をし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2801:00:04

10日後に顔の脂肪吸引を受ける予定です。
が、大怪我をしここ一ヶ月自宅療養をしていたら3キロ痩せて顔もスッキリしてしまいました。
やはり太っている時期に取る方が、なるべく沢山の脂肪細

胞を吸引できますよね?

怪我も治りまた不規則な生活に戻れば体重も増えるのですが、何せ手術日まで日数がないので悩んでいます。。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/2802:17:08

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

皮下脂肪が多い方が吸引量は増えますよ。
あとはLFD脂肪と皮下脂肪の両方から吸引できるドクターがベストです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた通りの基準で回答しています。

治療前に起こり得る失敗例や分野ごとに名医の条件などの確認を推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 15:01:26

ご回答くださったお二方、ありがとうございました。
無事吸引を終えDT中です。
やはり思ったより脂肪は取れなかったのですが、逆に今後は食生活の改善を意識して生活しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/2801:17:41

怪我を治してからした方が良いですよ。