ここから本文です

デスマーチから始まる異世界狂想曲のアニメを見始めて3話まできたんですが、どーし...

hon********さん

2019/4/2100:21:58

デスマーチから始まる異世界狂想曲のアニメを見始めて3話まできたんですが、どーしても主人公の話し方が好きになれません なんか、わざとらしすぎるというか!別に声優さんの声が悪いとかではないんですが、聞いてて

、こそばゆい感じになってしまいます。アニメみててこんな風に感じたことってありますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2019/4/2104:18:45

あれね。気持ち悪いよね。
通常時の声が高く優しく喋ろうとしてるのか無理があるんだよね。
心の中の声と差別化しようとして失敗してる。
二重人格じゃないし若くなっただけだから喋り方変えたりする必要は全くないはずなんだけどね。

  • 質問者

    hon********さん

    2019/4/2113:16:17

    そうなんですよ ぶっちゃけていうと、気持ち悪いんです
    普通にしゃべればいいのにね
    ソードアートオンラインのキリトが甘ったるい声になった感じなんですよね

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/23 00:23:29

みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/4/2106:27:30

まあ、声優さんにもうまい下手がありますからね...
僕は、声優さん含めてアニメなので声優さんが気に入らなければたまに切っています。

tom********さん

2019/4/2100:23:14