ここから本文です

こちらの方は宝塚の男役さん?かモデルさんなのでしょうか?お名前をご存知の方い...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2100:32:14

こちらの方は宝塚の男役さん?かモデルさんなのでしょうか?お名前をご存知の方いらっしゃいますか?
ピンタレストというアプリで発見したのですが、出元がわかりません。似た方の画像や情報で

も構いませんので、教えていただければ幸いです。

ピンタレスト,男役,出元,柚香光,モデル,宝塚,タカラジェンヌ

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/2108:46:06

タカラジェンヌかわかりませんが、柚香光さんに似てる気がしなくもないです。

タカラジェンヌかわかりませんが、柚香光さんに似てる気がしなくもないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2123:28:11

    柚香光さん、他の写真も調べてみましたがこの方がそうなのかまではわかりませんでした!しかし柚香光さんもすごくお綺麗です!宝塚には詳しくないので、知れて光栄です。ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2107:50:12

宝塚の方とはいえないとおもいますよ。
今はジュノンボーイなどでも
韓流の方でもこういうビジュアルの人多いですし。

https://twitter.com/ttttttaikki103

戦隊ものにでていた彼はどうでしょう?