ここから本文です

ハリアーとCX8どちらがいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2101:03:38

ハリアーとCX8どちらがいいと思いますか?

見た目的にハリアーがいいかなと思っています

閲覧数:
934
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/4/2400:28:28

プラド乗りの俺ならCX-8を選択する

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/4/2400:25:17

ハリアーとCX8どちらがいいと思いますか?
A:ハリアー。

hys********さん

2019/4/2323:51:35

質問に沿っていませんが、CX-8は無いですね。
RAB4はいかがですか。

glf********さん

2019/4/2323:23:58

ハリアー。
結局売れてる方を買うのが正解。
これ正解というより真理だね。

t_1********さん

2019/4/2219:58:26

ハリアーです。
内装の高級感とマツダ車の
マツダコネクトがうっとうしいので

あとはリセールもハリアーの方がいいですから

sak********さん

2019/4/2219:36:42

6人以上乗りたいならCX-8、そうでないならどちらでも変わらない。