ここから本文です

「手が綺麗」な男性のことをどう思いますか?

ill********さん

2019/4/2101:33:56

「手が綺麗」な男性のことをどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbw********さん

リクエストマッチ

2019/4/2101:51:03

とっても好きです
手が綺麗なだけでなく、男らしく骨ばってる感じもあったら、なおいいですね

質問した人からのコメント

2019/4/24 12:54:32

ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owo********さん

リクエストマッチ

2019/4/2103:10:32

羨ましいなーと思う。
彼氏や旦那さんにはしたくない(笑)
綺麗な指に嫉妬しちゃう(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/2102:54:26

苦手です><。

ゴツゴツして無骨な手の人が好きです。
指毛とか生えてるともっと良いです。

mis********さん

リクエストマッチ

2019/4/2102:18:07

真面目にすこ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/2101:52:04

普通にいいと思います。

jum********さん

リクエストマッチ

2019/4/2101:49:48

綺麗だなーと思う!