ここから本文です

主人公が結ばれないアニメや

gam********さん

2019/4/2101:41:04

主人公が結ばれないアニメや

主人公の好きな人に好きな人がいるアニメ
などありませんか?

補足エロアニメは求めておりません。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/4/2109:06:41

心が叫びたがってるんだ。(オススメ!)
天元突破グレンラガン(オススメ!)
ファンタジックチルドレン(オススメ!)
GANTZ(アニメだけの話)
ハッピーシュガーライフ
最終兵器彼女
上野さんは不器用
宇宙パトロールルル子
Phantom~Requiem for the Phantom~
終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?
王様ゲーム The Animation
カオスチャイルド(14話まで見ること)
キャシャーン Sins
TEXHNOLYZE
放課後のプレアデス
ペンギン・ハイウェイ
少女革命ウテナ

質問した人からのコメント

2019/4/21 12:55:41

なるほどー。
いいっすねー!
自分も好きなアニメけっこう入ってて嬉しいです。
上野さんは不器用はー、上野さんが主人公ですもんね笑
なるほど、自分の聞き方が悪かったです、すみません。
次回質問する際には、気をつけて客観的に見てわかって頂けるように質問させて頂こうと思います。
見たことないアニメが何本かあげてもらいましたので
月曜から消化しようと思います笑
たくさんの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/4/2104:02:59

秒速5センチメートル

とか?

jv5********さん

2019/4/2103:52:13

四月は君の嘘
White album2
クズの本懐
RAINBOW 二舎六房の七人

kur********さん

2019/4/2101:44:43

school days
まさにお望み通り