ここから本文です

京都西京区近くに15歳でも入れる防音室のあるネカフェってどこかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2803:00:03

京都西京区近くに15歳でも入れる防音室のあるネカフェってどこかありますか?

よく通話とかするんですけど親とかいるとできないのと、たまに女装したりもしてるのでそれで

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/4/2810:40:51

年齢や設備についてはご自分で問い合わせください。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%A5%BF%E4%...

ちなみに下の変な回答者も女装が趣味の50歳のおっさんです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 10:44:43

よく考えたらヒトカラ行けば解決しました(´・ω・`)
正直女装は9割どうでも良かったのでヒトカラ行ってきます!
(下の人は死刑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fiw********さん

2019/4/2805:51:19

未成年者の無断外泊はあなたがお住まいの地域の条例や通っている教育機関の校則で禁止されている、従ってあなたのような不良生徒に対し私たち大人連中がおもしろ半分に情報を与える訳には行かないのです。
分かったらおとなしく不良生徒は親からの厳しいような判決を待つ事、ちなみに一番重い刑は通信機器の解約の刑、そのカウントダウンが容赦などしてくれず進んで居て私から言わせれば早くあなたの親が大爆発して暮れないかなと真面目に期待するほどの不良生徒で呆れます。
ちなみに私も受け狙いで女性なのに男装の格好で自分の子供や孫たちを大爆笑の渦へと巻き込んでいる、電話だって私の家庭で決めているルールに従い友達などに電話しているし今の時代ハロウィン効果で男性が女性へ、女性が男性へと仮想するような時代も朝飯前で迎えている為あなたも恥ずかしがる事など無いと厳しく指導させていただきます。
女装一筋45年、九州地方にはこのような偉大なお方がおらればってん荒川さんと言います。
残念ながらお亡くなりに成られたんですが私たち世代の九州人でしたら知らない方が珍しいほどの有名人だったのです。
ユニークな女装姿は九州地方から関東地方へと飛び火、演じていたのは青島幸夫さん、こちらのお方も残念ながらお亡くなりに成られたんですが意地悪ばあさんと言う古いほうのドラマを知っている世代のお方はやはり知らないほうが珍しいほどの有名人だったのです。
関東地方が意地悪なら九州地方は尾よね婆ちゃん、東西のお婆ちゃんは男性のお方がユニークな女装姿で私たち世代を楽しませその後のハロウィンと言うイベントを盛り上げるような火付け役に成ってくれたような偉大な男性2人組みだったのです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる