ここから本文です

おすすめのアニメ教えてください。

oda********さん

2019/4/2103:07:44

おすすめのアニメ教えてください。

(デスゲーム形がすき)
SAO
Re:ゼロ
以外でお願いします。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekh********さん

編集あり2019/4/2110:52:13

【アニメリスト】

●ルパン三世 天使の策略 〜夢のカケラは殺しの香り〜
●灼眼のシャナ
●ひぐらしのなく頃に
●D.Gray-man
●家庭教師ヒットマンREBORN!
●ひぐらしのなく頃に解
●DEATH NOTE 〜リライト・幻視する神〜
●ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊
●灼眼のシャナII(Second)
●墓場鬼太郎
●乃木坂春香の秘密
●夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜
●とある魔術の禁書目録
●CHAOS;HEAD
●けいおん!
●とある科学の超電磁砲
●乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
●11eyes
●デュラララ!!
●けいおん!!
●迷い猫オーバーラン!
●黒執事II
●学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
●戦国BASARA弐
●とある魔術の禁書目録II
●夢喰いメリー
●TIGER & BUNNY
●STEINS;GATE
●あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
●青の祓魔師
●いつか天魔の黒ウサギ
●ダンタリアンの書架
●C3 -シーキューブ-
●僕は友達が少ない
●灼眼のシャナIII -Final-
●機動戦士ガンダムAGE
●Another
●男子高校生の日常
●妖狐×僕SS
●黄昏乙女×アムネジア
●氷菓
●ソードアート・オンライン
●中二病でも恋がしたい!
●BTOOOM!
●ジョジョの奇妙な冒険
●CODE:BREAKER
●マギ The labyrinth of magic
●PSYCHO-PASS サイコパス
●たまこまーけっと
●僕は友達が少ないNEXT
●カーニヴァル
●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
●デート・ア・ライブ
●俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
●進撃の巨人
●這いよれ! ニャル子さんW
●ハヤテのごとく! Cuties
●とある科学の超電磁砲S
●犬とハサミは使いよう
●BROTHERS CONFLICT
●Free!
●ステラ女学院高等科C3部
●ローゼンメイデン(新アニメ)
●サーバント×サービス
●魔界王子 devils and realist
●銀の匙 Silver Spoon(第1期)
●キルラキル
●ストライク・ザ・ブラッド
●WHITE ALBUM2
●マギ The kingdom of magic
●夜桜四重奏 〜ハナノウタ〜
●機巧少女は傷つかない
●東京レイヴンズ
●ガリレイドンナ
●サムライフラメンコ
●ルパン三世 princess of the breeze~隠された空中都市~
●ノラガミ
●ディーふらぐ!
●中二病でも恋がしたい!戀
●銀の匙 Silver Spoon(第2期)
●GO!GO!575
●魔法戦争
●鬼灯の冷徹
●悪魔のリドル
●selector infected WIXOSS
●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
●金田一少年の事件簿R(第1期)
●星刻の竜騎士
●魔法科高校の劣等生
●極黒のブリュンヒルデ
●彼女がフラグをおられたら
●ブラック・ブレット
●ソウルイーターノット!
●ノーゲーム・ノーライフ
●棺姫のチャイカ
●龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
●デート・ア・ライブII
●グラスリップ
●東京喰種トーキョーグール
●ソードアート・オンラインII
●人生相談テレビアニメーション「人生」
●月刊少女野崎くん
●ハナヤマタ
●残響のテロル
●Persona4 the Golden ANIMATION
●黒執事 Book of Circus
●PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
●六畳間の侵略者!?
●東京ESP
●精霊使いの剣舞
●selector spread WIXOSS
●魔弾の王と戦姫
●失われた未来を求めて
●七つの大罪
●グリザイアの果実
●繰繰れ! コックリさん
●異能バトルは日常系のなかで
●甘城ブリリアントパーク
●トリニティセブン
●棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
●PSYCHO-PASS サイコパス 2
●俺、ツインテールになります。
●ガールフレンド(仮)
●結城友奈は勇者である
●アブソリュート・デュオ
●ユリ熊嵐
●艦隊これくしょん -艦これ-
●東京喰種トーキョーグール√A
●冴えない彼女の育てかた
●幸腹グラフィティ
●銃皇無尽のファフニール
●ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編
●デュラララ!!×2 承
●DOG DAYS''
●ローリング☆ガールズ
●純潔のマリア
●聖剣使いの禁呪詠唱
●やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
●血界戦線
●グリザイアの迷宮
●山田くんと7人の魔女
●グリザイアの楽園
●Charlotte
●WORKING!!!
●監獄学園
●ノラガミ ARAGOTO
●ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
●D.Gray-man HALLOW
●けものフレンズ
●CHAOS;CHILD
●クロックワーク・プラネット
●冴えない彼女の育てかた♭
●賭ケグルイ
●異世界はスマートフォンとともに。
●ようこそ実力至上主義の教室へ
●ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン
●ぱすてるらいふ
●BanG Dream! ガルパ☆ピコ
●ゆらぎ荘の幽奈さん
●転生したらスライムだった件
●青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
●となりの吸血鬼さん
●とある魔術の禁書目録III
●寄宿学校のジュリエット
●ソードアート・オンライン アリシゼーション
●ゴブリンスレイヤー
●ブギーポップは笑わない
●賭ケグルイ××
●約束のネバーランド
●五等分の花嫁
●デート・ア・ライブIII
●ドメスティックな彼女
●魔法少女特殊戦あすか
●かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜
●荒野のコトブキ飛行隊
●けものフレンズ2

質問した人からのコメント

2019/4/21 15:55:46

ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jac********さん

2019/4/2104:16:41

Fate/zero
東のエデン