ここから本文です

安倍ちゃん大阪歌劇に出演して観客を笑わせる! これ誰のアイデアですか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2106:08:35

安倍ちゃん大阪歌劇に出演して観客を笑わせる! これ誰のアイデアですか。

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sah********さん

2019/4/2106:54:34

歌劇でなくて、新喜劇です。
誰の企画か知りませんが、それに便乗する総理、そこまでやる?と言う思いだけが残りましたね。

いっそ新喜劇のレギュラーになったら?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 13:41:44

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/4/2106:12:46

ダウンタウンとつながっていますからね。

吉本側から打診されたものでしょう。

足揃えて維新スルーして韓国叩きばかりしてましたよ吉本出てる番組


やすともが不満気な顔してました。