ここから本文です

レターパックライトよりさらに安いスマートレターは、 郵便局以外でも取り扱って...

gar********さん

2019/4/2107:20:04

レターパックライトよりさらに安いスマートレターは、
郵便局以外でも取り扱っているのでしょうか?

コンビニで伺った際にはありませんでした。
大黒屋(チケットショップ)でもレターパックはありましたが、
スマートレターはありませんでした。

本日欲しいので、どうにか売ってないかと思案しています。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2019/4/2113:14:17

コンビニはコンビニで仕入れていますのでない場合もあります
セブンイレブンだと少ないですのでローソンに行ってみてください

スマートレター180円メール便廃止代替A5:2cm郵便局コンビニ購入封筒|郵便書簡
http://yubin.2-d.jp/y3/13.html
コンビニで郵便利用(ゆうパック・切手葉書・レターパック・年賀はがき)
http://yubin.2-d.jp/y4/33.html

コンビニはコンビニで仕入れていますのでない場合もあります...

質問した人からのコメント

2019/4/22 08:30:42

ご回答有難うございました。100均ローソンにありました。
ファミマは扱ってないことがわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ves********さん

2019/4/2108:44:37

pap********さん

2019/4/2107:35:38

ゆうゆう窓口のある郵便局

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/2107:27:21

コンビニエンスストア等切手類販売所で売ってます。