ここから本文です

5月中の胆振、北海道大地震近づいてきましたね、 CCSがまた止まりました、 ...

nak********さん

2019/4/2107:32:41

5月中の胆振、北海道大地震近づいてきましたね、

CCSがまた止まりました、
八戸で世界4例めのアンコウが捕獲されました、
温度変化が激しい、

北海道、東北太平洋側で大規模地震が起きそうです。

皆さん。どう 思われますか?
ご意見をお願いします。

閲覧数:
73
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/4/2209:53:51

鯨やシャチ、イルカなどの海洋生物の大量死の原因がかなり
詳しく解明されてきましたね
太陽と月と地球の関係も、及び小惑星の関係も解ってきました、
火の無いところには、煙は発生しません。
地震が無い時期には、倒壊も津波もおこりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gba********さん

2019/4/2122:47:19

2/21日は地震の起きやすい月日にあたります。CCSとは関係がないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/4/2109:30:43

CCSと胆振の地震が関係するという科学的な証拠はないです。ネットでは陰謀論者たちがウソを流していますが、釣られてはいけないですね。

深海魚と地震も関係ないです。過去のデータから分かっていることです。

ネットで見る地震の噂は全部ウソだと思っていてもよいかもしれません。それぐらいウソが多いです。気象庁と地震本部、国土地理院以外の情報は無視する程度がよいのでしょう。

fen********さん

2019/4/2109:08:27

『どう思われますか?』



5月中に北海道に大地震が起きなかった場合は




貴方はどう責任を取るんですか?。