ここから本文です

ベースメイクにスキンアクアの日焼け止め、セザンヌの皮脂テカリ防止下地、メディ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2809:00:03

ベースメイクにスキンアクアの日焼け止め、セザンヌの皮脂テカリ防止下地、メディアのグリーン下地、タッチインソルのノープロブレムプライマーを使っているのですが、これらの使う順番が分かり

ません。
今は全顔にスキンアクア→Tゾーンにセザンヌ→赤みが気になるところにメディア→全顔にタッチインソルという順番で使っています。
この順番は合っているのでしょうか?
また、セザンヌとメディアが被る部分があり、なんとなくセザンヌを先に塗ってからメディアを塗っているのですがこちらも正しいのか分かりません。

閲覧数:
57
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lrk********さん

2019/4/2917:10:11

Media セザンヌ タッチインソルで使った方がいいと思います!

まずコントロールカラーのグリーンで肌を1回同じ色に整えてから下地とか塗った方がいい気がします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる