ここから本文です

AAAの浦田容疑者。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2108:30:36

AAAの浦田容疑者。

恥ずかしながら初めて顔と名前が一致しましたが、リーダーされてたということは世間の認知度も高かったですか?
わたしは、AAA自体もあまり知らなくて、そんなわたしでも
女性が2人から1人に減ったこと、は知ってました。
あと歌ってる男性が思い浮かびますが、浦田容疑者の顔とは違いました。
浦田容疑者も有名でしたか?ナンパの際に自分はAAAだと言ったようですが、女性が自分を知らなくてナンパが成立せず平手打ちしたんですかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

og0********さん

2019/4/2402:24:24

すみません、私は本気で知りませんでしたw
韓流のグループ?って思ったぐらい本当に知らなくて、私の中でAAAと言えば、メキシコのプロレス団体しか思い浮かびませんww

まぁ、私が日本の音楽に疎いというのもあるんですが、邦楽聴かないまでも私の認知度として引っかかってこないという事は、私の好みと交わる事の無い種類の音楽であるという事になりますかね。

そんなファンでもアンチでも無い者から言わせていただくなら、おそらく自身を誰もが知る有名人だと自意識過剰に「誤解」して、ナンパを仕掛けるも「知らない」の一言でお誘いの断りと、オマケにプライドまで傷つけられ、キレて暴行に及んだメチャクチャかっこ悪い人…という認識になりますがこんな感じで合ってるでしょうか?w

謝罪会見をニュースでチラ見した程度ですが、なんだか口角が上がってヘラヘラしてるし、髪こそ黒くしてきたとの事ですが、言ってる事は謝罪では無く、全て「泥酔していて覚えてない」という言い訳がましい「保身会見」というのが率直な感想です。

あれでは火に油かなと思いますね。

「お酒のせいにはしません、全ては私の不徳の致すところです。全ての責任を取って潔くグループから脱退いたします。この度は私のせいで被害者の方並びに、関係各位に多大なご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。」

…と、黒髪では無く「坊主頭」で深々と5分は頭を下げて誠意を見せれば、周りの印象も変わったかもしれませんね。
少なくとも、私の印象は変わったと思います。

このご時世、そんな事したらこの業界じゃまず生きられないんだから、後に残されるグループのイメージの為にも、「最後ぐらい潔く散れよ」と思うわけです。

というわけで、すみませんがこの浦田という人をよく知りませんが、記者会見見た印象は小物感の空気を漂わせてますねw

女性に「知らない」と言われて、逆上して平手打ちするような人物かもしれないな…と思ってしまいますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2019/4/2212:04:28

ひっぱたかれた女が
ヤクザに頼んで慰謝料とれば一件落着。

arz********さん

2019/4/2116:13:13

AAAは知っていてもファンじゃなければメンバーは知らないと思います 知っていたとしてもにっしー当たりですかね まぁ世間からの認知度は低いでしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる