ここから本文です

45リットルくらいのゴミ箱サイズのプラスチック破砕機ってありますか?

huu********さん

2019/4/2108:38:16

45リットルくらいのゴミ箱サイズのプラスチック破砕機ってありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bag********さん

2019/4/2614:14:03

古くなった衣装ケース(プラスチック)とかを捨てたい場合、
サイズからすると、粗大ゴミで有料になっちゃいますが、
砕いて出すと、燃えないゴミで無料になります。

そこで、うちは、高枝ばさみがあるんですが、
あのハサミは強力で、衣装ケースでも、バキッと
砕くことが簡単にできます。

一旦、切れ目が入ると、全部切らなくても、
そこから足でのっかると、バキバキわれますので、
望みのサイズまで小さくできて便利です。

ケースの骨組みも、けっこう簡単に切れます。

最近は、通販で、砕くための何でもきれる
ハンディのこぎりとかも売ってます。2000円くらいで。

じゅうたんも丸めたまま輪切りにできるくらいだから
プラスチックケースも、きっと切れると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/2623:28:38

我が自治体では45Lの有料ゴミ袋(10枚入)があります。
それに入るのなら可燃で捨てられます。
私は旅行トランクを捨てました。

プラスチックならのこぎりで裁断できますから、2-3分割してゴミ袋にいれては如何ですか?

コタツのやぐらも、のこぎりで裁断しました。