ここから本文です

自宅庭は道路に面しておらず、それなりにスペースがあるため、暖かくなってきたの...

uoe********さん

2019/4/2108:42:44

自宅庭は道路に面しておらず、それなりにスペースがあるため、暖かくなってきたので簡易テントとレジャーシートを張って部屋のように運用してるんですが変ですかね?

夜は家族でバーベキュー

したりしてます

近所迷惑かな?でもバーベキューくらいやるっしょ?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/4/2108:49:33

失礼ですが「バーベキューくらい・・」と言う考え方はどうかと思いますよ。

ひょっとしたら、周りの家は我慢しているのかも知れません。

また騒音の問題もあります。
大丈夫ですか?

  • 質問者

    uoe********さん

    2019/4/2109:05:03

    夕方18時前に騒音が気になりますかね?
    近所で他の子供達も遊んでますけど、、、

    夏は庭で大きいプール広げてますよ
    昼間なので騒音もクソもない

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2019/4/2108:44:15

騒いだり、煙の方向、火の始末の仕方による。