ここから本文です

国民栄誉賞を受賞した人が死亡事故ほおこしても無罪ですか。 上級国民の官僚が死...

v11********さん

2019/4/2109:11:58

国民栄誉賞を受賞した人が死亡事故ほおこしても無罪ですか。
上級国民の官僚が死亡事故をおこしても逮捕されず。当初は名前も伏せられ。名前が公表されてもさん付け。

しかも逮捕されずに任意での捜査という待遇を受けているそうですが。
上級国民でこれだけの待遇が受けられるのなら国民栄誉賞を受賞した人だったら死亡事故が合ったこと事態が揉み消されて無罪ですか。

と質問したら。
そんなことない。
という回答がありそうですが。

もしも王貞治が死亡事故をおこしたら政府と警察は身代わりを作って逮捕するのでは(笑)

それはそれとして。
上級国民でこれだけの待遇を受けれるのなら。
国民栄誉賞を受賞した人なら忖度されさらに優遇された待遇を受けられるのですか。

国民栄誉賞,待遇,死亡事故,上級国民,無罪,官尊民卑,ワゴンR王かい

閲覧数:
154
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zez********さん

2019/4/2110:32:54

逮捕が何なのかも分からないし学ぼうとしない人は、下等国民扱いでちょうどいいかもしれませんね。

「国民栄誉賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/4/2111:10:03

結果は深刻だわな。

ちょっと突き飛ばして怪我をさせてしまったとかそんな事案ではないからね。

----------------------

君はワゴンR王かい?w

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mor********さん

2019/4/2110:56:34

日本は官尊民卑です。交通事故で2人殺した加害者は、勲章も返納した方がよいでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/4/2110:51:47

おいおい
質問の内容とバイク王とは関係ないだろ

バカのお前に言っても意味ないけどよ

ult********さん

2019/4/2110:13:41

かも知れない。
急いで国民栄誉賞を受賞するか官僚に転職した方が良いよ。