ここから本文です

自称原発関連の技術者V TM や経済の専門家アントキノサンショウモ、馬鹿杉無双必殺...

moo********さん

2019/4/2110:06:14

自称原発関連の技術者V TM や経済の専門家アントキノサンショウモ、馬鹿杉無双必殺の陣、世界中から日本にLNG は集まって安くなるから、再エネに舵を切れば日本は経済的成長するとか夢物語を語る原発の即時廃止を訴

える反対派が、沢山居ましたが、その殆どは消え去り、彼等の言っていた御花畑な未来像は実現する事なく、原発は再稼働してます。

そのお陰もあってか九州電力は、株主に配当する様になりました。

再稼働すると経済的に悪くなって行くと豪語してた反対派は、やはり現実を見て諦めたのですか?
もう既に再稼働に向けた兆にも及ぶ投資をしてるのですから、減価償却だけを考えても原発再稼働した方が何かと得策だと思いますが、現在原発反対を唱える人々は、この事実をどう思いますか?

補足何だよ回答できないから、BL 遁走か?
嘘つき野郎VTM 。
なぁどうして原発再稼働したら、九電は、配当株主に払ったの?
お前の国では、利益も出ないのに配当株主に払うのか?
原発のCO2排出量が、一番多いってのは、?
出鱈目VTM 鮮人(笑)(笑)

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

how********さん

2019/4/2202:10:57

無理です。

↓のVTMさんは、大真面目に『減価償却とは、銀行への借入金の返済のことです!』と言っていました。

レベルが違うのです。
頭の悪さの。

会話、無理です。

質問した人からのコメント

2019/4/25 07:04:07

そもそも会話が無理でした。
パツキン博士並みの知能では、話が通じません。
また前提条件がコロコロ変わって話が勝手に進むので、自分の発言すら理解してない事が良く判ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtm********さん

編集あり2019/4/2115:40:54

財務省の資料を読め。
原発が殆ど動かなくても、日本の景気はバブル期の2.5倍あるのを見てから言え

御花畑はお前だけ

滑るのは、常にお前が言った事だけ バカ論が(o^^o)

iii********さん

2019/4/2110:10:10

>再稼働すると経済的に悪くなって行くと豪語してた反対派は、やはり現実を見て諦めたのですか?


諦めたというより最初から反対派など政府の原発推進政策に勝てるはずないのに

福島での原発事故の流れに乗って盛り上がってただけの集団ですから反対など無意味なことには気づいてないでしょう。