ここから本文です

喜多方でざるそば、天ぷら食べ放題のお店知っている方いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2812:00:04

喜多方でざるそば、天ぷら食べ放題のお店知っている方いませんか?

私は今度喜多方に旅行することになり、ざる蕎麦、天ぷら食べ放題のお店があると聞きました。
蕎麦が大好きなんでぜひ食べたいと思いました。
知っている方がいれば教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ove********さん

2019/4/2813:14:01

妻が喜多方ですが、
山都(旧 耶麻郡、現 喜多方市)が蕎麦で有名です。

調べたら、蕎麦伝承館で3ヶ月の期間限定で、
食べ放題をやっているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pae********さん

2019/4/2823:24:31

無いと思います。イベントが行われてる時とかにそういうのやってるかも?
喜多方市山都町宮古の宮古蕎麦を食べてきたらどうですか?

qaj********さん

2019/4/2812:17:45

妻が喜多方ですが、

流石に、喜多方で、ざる蕎麦天ぷらは厳しいです。

喜多方はラーメン激戦区ですから。

ラーメン主流ですね。

観光バスも、ラーメン店に良く止まっています。