ここから本文です

ブラックホールとは何か?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yut********さん

2019/4/2111:18:58

ブラックホールとは何か?

ご存知の方に退屈な話かもしれません。
この空間を作っているものの一つは、エネルギーなのですが、このエネルギーが質量を得ることによって、プラズマ→気体→液体→固体と変化していきます。エネルギーに質量を与えているのがヒッグス場で、エネルギーがあるのがゲージ場です。これらが空間の要素のなのですが、質量を与えられたエネルギーから固体となると、重力が生じます。この重力は、アインシュタインによると、時空を歪ませて得るのです。質量が太陽の64万倍になると、色々過程がありますが、ブラックホールとなり、それが合体して、空間の歪みはヒッグス場を突き抜け、反物質のパラレルワールドに至り、この世の全てのものを吸収して、反物質と接触して、対消滅して、再びビックバンとなると言う説があるのですが、どう思いますか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/4/2111:28:41

ブラックホールに入ったらパラレルワールドがあるんだ!

質問した人からのコメント

2019/4/25 19:42:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

編集あり2019/4/2113:02:33

そんな説はないでしょうね。

「この空間を作っているものの一つは、エネルギーなのですが、このエネルギーが質量を得ることによって、プラズマ→気体→液体→固体と変化していきます。」
辺りから、理系の高校生っていうか、ちょっと賢い中学生でも判るデタラメ。

>ああ、そんなこと知らないんですか?

はい、知りません。
誰がとなえた説ですか?
水曜日ダウンタウン?
それとも、やりすぎ都市伝説?
どこの学会誌に出てました?
「ムー」や「東スポ」は学会誌じゃ無いですよ。

sor********さん

2019/4/2111:31:22

適当な横文字並べてるだけやな。辞めときなはれ あんたごときでは理解できんわ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

リクエストマッチ

2019/4/2111:29:22