ここから本文です

箱根の旅館について

luc********さん

2019/4/2111:28:06

箱根の旅館について

箱根の松坂屋本店さんに二十代のカップルが宿泊するのは不相応でしょうか?
彼の誕生日のお宿を探していて検討しているのですが、あまり若い方が行かれていないようなので
悩んでおります。
あまりにも場違いであればまた探し直そうと思いますのでどなたか教えていただければと思います。
同じくらいの年代の方の感想、また、歳上の方々が若いカップルがいたらどう感じるかなどの意見をお聞かせ願いたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/4/2211:00:11

松坂屋さんは、建物が文化財指定?か何かになっている由緒あるお宿なので、一度、建物の中だけでも拝見出来たら、と思っています。私にとっては場所的に不便なので宿泊はしませんが、最近は新しい建物が好まれるのに、渋いチョイスだなぁと思います。
ホテルと違って、旅館さんなので、また、違いも面白いところです。
是非、楽しんで来て下さい!

  • 質問者

    luc********さん

    2019/4/2212:21:32

    ご回答ありがとうございます。
    車での旅行となるので場所はあまり気にしていなかったのですが、山!と言った感じですね、、
    ホテルではなく、和な旅館がよかったのでまたちょっと違うかもしれませんがこちらのお宿を検討しておりました。
    後押しありがとうございます!楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

az2********さん

2019/4/2220:07:22

箱根は流石に高い、若い時分は鄙びた温泉宿などで静かな一夜を過ごし、
稼ぎがよくなるにつれ、次第に宿のランクを上げ、初老になった時、
「二人の努力で高級宿にも泊まれるようになったね、有難う・・・」という旅をなされば感激もひとしおかと。
オジンより。

sei********さん

2019/4/2114:12:23

旅館のHP見ましたが、ステキな宿ですね。
口コミ見たら、子連れで宿泊していた方もいらっしゃったみたいなんで
大丈夫と思いますよ。

逆に20代でこの宿を選ぶなんて、渋いですね。