ここから本文です

IOIの再結成ってほんとにあるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:36:28

IOIの再結成ってほんとにあるんですかね?

みんなそれぞれ頑張ってますし、キョルギョンは中国で活動していて、PRISTINですら活動していないですし…

再結成してくれたら嬉しいです。

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いにさん

2019/4/2112:00:49

難しそうではありますが、再結成やまた集合して一度ライブなんかやってくれたりしたら嬉しいですね、!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/2114:16:57

公約違反だからしないで欲しい。
好きですけどね。あとのプデュ出身グループまで名ばかり解散が引き継がれちゃ困ります。線引きはキッチリしないと。示しがつきませんから。

ptw********さん

2019/4/2113:34:07

ないと思います。
再結集の前例を作ってしまうとそれに続くワナワンやIZ*ONEも再結集されろと言われるだけなので。

2019/4/2111:51:03

コンサートぐらいはするんじゃないかなと思います。