ここから本文です

急ぎ このあたりがコリコリするのですが、甲状腺で合ってますか?それとも違いま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:37:41

急ぎ

このあたりがコリコリするのですが、甲状腺で合ってますか?それとも違いますか?

補足指で押して流とこです

甲状腺,あたり,耳下腺,唾液腺,扁桃腺,喉仏,付け根当たり

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ner********さん

2019/4/2111:41:55

甲状腺は一般的にもっと下です(写真の親指の付け根当たりに位置しています)。
位置から言うと唾液腺や耳下腺、扁桃腺、リンパあたりかなと。
気になるのならまず内科を受診してください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2112:06:15

    ありがとうございます。

    内科でFT4の値が高いって言われて、さっき震えで気持ち悪くなって血圧測ったら150になってました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 21:26:36

わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m48********さん

2019/4/2123:28:28

甲状腺は喉仏の下にあります。