ここから本文です

高速料金 阪神高速 質問させていただきます。 当方、 阪神高速4号湾岸線 泉佐...

lei********さん

2019/4/2813:00:03

高速料金 阪神高速

質問させていただきます。
当方、
阪神高速4号湾岸線 泉佐野南から
5号湾岸線 西宮浜までよく利用しています。

疑問に思ったのですが、
なぜ深夜割引・土日祝割引が

ないのでしょうか。

また、利用料金は1300円なのですが、
別で安く利用できるルートはありませんか?
(時間に関しては+10分程であれば全然okです)


宜しくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2019/4/2921:35:08

深夜であれば、大阪臨海線(下道)で浅香山通交差点を左折、三宝より入り、西宮浜ででます。秋になると、芦屋鳴尾浜線が復旧するので、鳴尾浜で降りて、芦屋鳴尾浜線で到達できます。(帰り(東行き)は既に通行できます)

大阪臨海線も芦屋鳴尾浜線も、信号はありますが、比較的規格のいい道路です。

三宝ー西宮浜950円
三宝ー鳴尾浜840円

質問した人からのコメント

2019/4/30 21:20:20

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

six********さん

2019/4/2903:40:09

深夜割引はNEXCOが行ってて阪神高速は別会社ですから割引やって無いと言う会社の経営方針の違いで無いのではと思いますけどね