ここから本文です

遠藤憲一さんはイケメンですか?

fuv********さん

2019/4/2112:13:47

遠藤憲一さんはイケメンですか?

遠藤憲一,イケメン,おじいちゃん,エンケン,アクターズカンパニー,コワモテ,ナレーター

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

てんかさん

2019/4/2112:14:55

イケメンとまではいかないけど、私は好きです~。渋いし~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dih********さん

2019/4/2113:59:50

コワモテ、ですね。

おじいちゃんに似てるというと子どもが怒る。

おじいちゃん、あんな怖い顔じゃない!

おじいちゃん軍隊帰りで昔マジで怖かった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/2112:30:05

イケメンです

日本の俳優、声優、ナレーター、脚本家。愛称は「エンケン」。眼光鋭く、強面な風貌から悪役を演じることが多いが、近年は主役・準主役級からコミカルな役どころまで多彩な役柄をこなす人気俳優としても活躍している。
東京都品川区出身。
アクターズカンパニーなどを経てエンズタワーに所属。
身長182cm、体重65kg。

イケメンです...