ここから本文です

Amazonでコンビニ支払いしたいんですが、前ってバーコード表示できましたよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2813:00:03

Amazonでコンビニ支払いしたいんですが、前ってバーコード表示できましたよね?

なんか出来ないのですが、バーコードはなくなったんですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zep********さん

2019/4/2815:46:00

支払いメールに「お支払い方法別の手順」のURLがあります。
そこからコンビニを選択すると出てきます。
ただし、コンビニによってバーコードに対応していないところは出てきません。
※ファミリーマートは現在ファミマ側のシステムトラブルでバーコードに対応できないので表示しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2019/4/2813:17:03

>Amazonでコンビニ支払いしたいんですが、
>前ってバーコード表示できましたよね?
前っていつ頃の時でしょうか?

>なんか出来ないのですが、バーコードはなくなったんですか?

ヘルプ&カスタマーサービス
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い

コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いについて
注文確定から発送・お届けまでの流れ
お支払い番号について
ご利用額の上限と返金について
コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いを利用できない場合

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=hp_20189...





商品を購入する時に、コンビニ払いで 支払いを設定して、アマゾンに登録している。メールアドレスに、端末で設定する、数字を端末内で設定すると、レシートが
端末から出てくるので、レシートと現金を、店員に支払いをすれば、完了です。

登録しているメール、アマゾンさんから、メールが来ていませんか?