ここから本文です

NTTドコモの新料金プランで質問です。 NTTドコモが新しい料金プランを発表しま...

ani********さん

2019/4/2112:21:49

NTTドコモの新料金プランで質問です。

NTTドコモが新しい料金プランを発表しましたけど、

NTTドコモって、率先して料金下げても儲かるぐらい儲けている会社なのでしょうか?

「世界番付」では、SoftBankの孫正義会長の方が上位に入るイメージがあるんですけど…

NTTドコモ,孫正義会長,世界番付,新しい料金プラン,ソフトバンク,ドコモ,宮仕え

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwk********さん

2019/4/2420:44:10

儲かるんでしょうね。儲からないのであれば、ドコモの営業所次々閉鎖していくでしょう。代理店ですが。
世界番付は孫会長とはくらべられないかも、会長はあの会社をイチから立ち上げた方ですし。
NTT全体とイメージでしたらドコモの会長でも、宮仕えの気がします。
個人資産は比べられないかも。

質問した人からのコメント

2019/4/28 06:57:37

回答ありがとうございました。

NTTですから儲かっているんですね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる