ID非公開

2019/4/28 13:00

22回答

美容院でのカットの仕方。

画像

ヘアスタイル323閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

段にはならないようにカットは出来ると思いますよ。こんな感じなのでは?

画像

レイヤー入れてこんな感じにも出来ると思いますよ。ただ、出来るレベルのかたが限られるので、探さないといけないと思いますよ。女性専用美容室とか親子二代でしているような所とかが良いと思いますよ。集客予約サイト系とか男女兼用美容室とかお安い所は除外したほうが良いと思いますよ。

画像