ここから本文です

今日BOOKOFFで購入したDVDが

ri_********さん

2019/4/2112:49:22

今日BOOKOFFで購入したDVDが

テレビでもプレーヤーでも
「ディスクなし」となって再生できません。
この場合、レシートを見せれば交換して貰えますか?
購入したdvdの隣におなじDVDがあったので
それと交換できるんですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

編集あり2019/4/2219:19:02

完全に同じ商品なら交換してもらえます。
型番が違うと交換ではなく、返金からの購入になると思います。
購入したのがDVDでなくBlu-rayだった…ということはないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2019/4/2115:39:05

返品できますよ、同じ製品があれば交換可能でしょう。
(店舗のプレイヤーで確認はあると思います)

yam********さん

2019/4/2114:37:36

交換はしてくれるかもしれない

でも、2回目は確認してから交換か非交換

「テレビでもプレーヤーでも」で、TVはプレーヤー内蔵?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/2113:02:05

ディスクを入れてもディスクなしと出るのは持っているプレーヤーが劣化している可能性が高いですよ。持っていけば検査はしてもらえると思いますが正常なら交換してはくれないでしょう。もしディスクが不良であればお店相談になります。