ここから本文です

菊池雄星さんメジャーではダメなのでは?

gla********さん

2019/4/2113:17:28

菊池雄星さんメジャーではダメなのでは?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuf********さん

2019/4/2323:27:46

スピードもコントロールもメジャーレベルでは極めて平凡。このままでは、4、5番手の先発ってとこでしょう。マリナーズだから、2番手にいるが。チェンジアップなどの落ちるボールをもっとマスターしないと厳しそう。マリナーズの打線がいいので10勝前後はするだろうけど同じくらい負けるだろう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka3********さん

2019/4/2222:04:48

菊池さんあんなにビンビン投げていては.
もうじき体ぶっ壊れます!
それよりもっとオッカナイのは.
あんなに遣っても4点も取られちゃう事です!

lig********さん

2019/4/2200:21:47

メジャーリーガーにはなれましたが正直大きな活躍は出来ないと思います。エンジェルス戦も5回を投げるのがやっとで先発としてどうなのかと大いに疑問に思いました。6戦目でやっと1勝、被安打10で打たれ過ぎですね。

man********さん

2019/4/2113:27:57