ここから本文です

今の若い女性って平均身長170㎝くらいありますよね? みんなデカくないですか?

cda********さん

2019/4/2113:35:28

今の若い女性って平均身長170㎝くらいありますよね?

みんなデカくないですか?

自分184㎝で目線173位なんですが、自分の目線より身長高い女性ってわりといます。

今日もコンビニで174と170位の女性に遭遇しました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/4/2113:45:30

最近の日本人はかなりデカいです。
こないだ久々にアメリカ行ってきましたがアメリカ人は逆に小さくなってます。男で168、女は156くらいが平均でしょう。

質問した人からのコメント

2019/4/24 09:06:58

一行目だけ同意します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2019/4/2314:10:32

お前、どんだけ高身長女が好きなんだよw

yos********さん

リクエストマッチ

2019/4/2114:54:09

そんそんふぁ




みょーん

may********さん

リクエストマッチ

2019/4/2114:29:25

今の(。´・ω・)?それはアナタの主観。今も昔も女性で長身の人は少ないですよ。

uch********さん

リクエストマッチ

2019/4/2114:13:40

厚生労働省の2019年に出された2017年調査の国民栄養・健康調査
年代別の平均身長・体重
20代:平均身長 157.5:平均体重 51.3
30代:平均身長 158.6:平均体重 54.4
たまたま高い人を見たんだと思いますよ。
以上

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gre********さん

リクエストマッチ

2019/4/2114:09:08

違反報告!184cmを自慢したいだけの低級な釣り(# ゚Д゚)