ここから本文です

【白猫プロジェクト】105連してもフェネッカとリルテットが来ません。これって普通...

qbr********さん

2019/4/2113:54:01

【白猫プロジェクト】105連してもフェネッカとリルテットが来ません。これって普通ですか?もう回さずに次のガチャに備えて貯めておいた方がよいのでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/4/2114:17:50

普通と答える人もいると思いますが、無課金の俺からしたら全然普通ではありません。
そもそも一つのガチャでそこまで回した事ないですし、完全に心が折れますね~。
今週金曜?からコラボ来ますし、少しでも貯めた方がいいかもしれませんね~今のはまた凱旋ガチャで来ますし。俺はリルテット欲しくてフェネッカだけ来ましたが貯める事にしました。

質問した人からのコメント

2019/4/21 20:40:50

次のガチャに備えて貯めることにしました。無課金ですし、また10連回しても来てくれる気がしないので…(´ω`)
他の方も回答ありがとうございました!<(_ _*)>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

MIOさん

2019/4/2120:30:43

なんの為にスタンプ3枚目が☆5確定の連打なの?
それまで普通に出るならスタンプ3枚目なんていらないですよ
つまりそんなの普通にあるって事です
本気で出したかったらジュエル5000個以上を溶かす覚悟が必要です
それがないなら次のガチャでも失敗する可能性がありますよ

nao********さん

編集あり2019/4/2117:37:08

その二体が来ないだけで星4のキャラ自体はスタールーンとして出ているのなら普通だと思います。
所詮確率なので11連で出ることもあれば105連しても出ないこともあります。
他の方達が言っているようにもう105連もしたら出るまで回した方がいいかと思います。
回していればきっといつか出ますし・・・。

kin********さん

2019/4/2116:27:17

普通か、と聞かれればまあ普通です。

そもそも何が普通なのかはわからないですけど笑笑


でもおそらく今回のイベでは質問者さんは運が悪い方と言えるでしょうね。

i_r********さん

2019/4/2114:39:19

そこまで引いたならリルテット出るまでか、どっちか出るまでは回した方がいいですな。
自分は今回のキャラやストーリーに魅力を感じなかった為スルーしましたが性能では両方当たり(リルテットは大当たり)だと思いますな。
次は銀魂コラボとリークされてますので銀魂好きならコラボに備えればいいですな。
自分だったら105連分も石使っちゃったらなんか引くまで諦められませんがw